2007.07.09 たのしい一日
今日は
お散歩日和でしたね。
こんな日は何処かに連れて行ってあげたいなってことで
近所のお友達、くー君とくー君ママさんと約束して
朝早くからたっぷり遊びました
IMG_5471.jpg

待ち合わせしたのは朝9時。
場所は家から20分くらいのところにある
芝生のきれいなグランドです。

朝9時って?!
当然間にあう訳もなく、大遅刻
でも、くー君は嬉しそうに迎えてくれました。
IMG_5441.jpg


最近走ることがめっきり少なくなったココ、
さて、今日は走るかな?

くー君はこの広いグランドを隅から隅まで
走る走る
ココはというと・・
少し走ったものの、相変わらずミミズ探しでもしているかのように・・
クンクン、スリスリ
ココ、くー君が呆れてるよ
IMG_5450.jpg

IMG_5445.jpg

あたい、スリスリたのしいでしゅよ

くー君ママさんへ
今日は念願叶ってくー君のホームで
たっぷり遊べて楽しかったです
またお仕事お休みの時是非遊んで下さいね。
まってます~

IMG_5462.jpg

IMG_5418.jpg


たっぷり遊んだ後は帰宅
夕方になり、
お散歩帰りのあさりちゃんが我が家に来てくれました。
夜、あーちゃんママさんがお出かけという事で
急遽あーちゃんをお預かりすることに
IMG_5485.jpg


この2ワン、とっても仲良しなので
一緒におやつを食べたり、
お水を飲んだりして安心してみていられます。
IMG_5570.jpg

今度は、2ワンとも仲良く”待て”中です。
IMG_5513.jpg


おやつを食べ、ココは爆睡。
あーちゃんもそろそろココベットで寝んねしようかね?
IMG_5560.jpg

あーちゃんのおかあさんはまだでしゅか?

今日はくー君とあーちゃんのお陰でたっぷり遊べたココでした。
私もココの嬉しそうな笑顔だったので、とても嬉しかったです。

IMG_5531.jpg

IMG_5533.jpg

とっても楽しいいちにちだったでしゅ
ママ、あしたは何して遊ぶでしゅか?





Secret

