右肩が痛くて
ずっとブログを更新するのをさぼってしまっている私です。

皆さんのブログも読み逃げばかりで
ごめんなさい

さて、連休は台風のお陰でまったりとしたココ一家でした。
折角の連休なのに・・・
とココの声が聞こえてきそうでしたけど。

といことで連休最終日の17日は
大好きなカーロフォレスタへ行ってきました
IMG_5854.jpg

一緒に遊んでくれたのは仲良しモコちゃんです。
モコfamilyの当日の予定は山中湖ではなかったようです
けど、ある理由で・・・、ココ家としてはとっても
うれしい目的地変更でしたけど、一緒に遊ぶことが
できました。

akiさんとはよく連絡取ってるけどモコちゃんと会うの1ヶ月ぶり?

モコちゃんfamilyとはカーロのレストランで待ち合わせ。
ココはモコちゃんがもうすぐ来るって分かってるみたいで
ソワソワ・・キョロキョロして落ち着かない様子。
こういう姿はほんとうに可愛いい!!(親ばか)。

あ、モコちゃんがきた!
2ワンは会うなり、ダンスしたりスリスリしたり、
友情を確認するかのように楽しんでました
レストランで食事されてた他のお客さんに笑われちゃいましたが・・
い~んです

ランチの写真はakiさんにお願いして・・

ランチの後にランに遊びにいったけど、外は
あいにくの霧雨でした。でもでもそんなのこの
2ワンには関係ないんです。

モコちゃんいつもかわいい!!
IMG_5799.jpg

IMG_5707.jpg

IMG_5664.jpg

IMG_5754.jpg


IMG_5602.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5729.jpg

IMG_5644.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5625.jpg


どれだけ楽しい1日だったか伝わりますか?
ココのテンションが最初から高くて、
モコちゃん疲れちゃったかな?
でも、モコちゃんもずっと楽しそうだったよね~。

モコちゃんと初めて会ったのは去年の8月、
いつの間にかとっても仲良しになってたんだよね。
こういうのって本当いつの間にかなんですよね?
ママパパもakiさん&モコちゃんパパさんと仲良しだしねぇ
友達、彼氏、親友?
どれなんだろう?

カーロのランが大好きなココ&ママ
でもウッドチップが苦手というワンも多いみたい。
モコちゃんは大丈夫だったかな?
今回のウッドチップはちょっと湿っていて、すべり
にくくてちょうどよかったかも。
IMG_5799.jpg

IMG_5776.jpg

IMG_5775.jpg

IMG_5653.jpg

IMG_5664.jpg

IMG_5707.jpg

IMG_5710.jpg


akiさん、パパさんへ
月曜日は思いがけずご一緒できて嬉しかったです。
3連休はだれとも遊べないだろうなって諦めていたので
モコちゃんfamilyとご一緒できて本当楽しかったです。

それから1つ気がついたことが・・
ココ家とモコ家って何かどこか似てないかしら
akiさん、分かる

叉、近いうちに是非ランで走りましょうね~
IMG_5842.jpg

Secret