ココの親友、れおんちゃんが2歳になりました。

ココも誕生日は7月、
同じ月例の2ワンなので、
兄弟のように育った感じがする2ワンです。

誕生日(正確には誕生日の次の日)にはやっぱり沢山遊んで
貰いたいなってことで、寄のドックラン
IMG_5969.jpg

寄は久しぶりだったから、最初からハイパーなココ
仲良しれおんちゃんと一緒だから
嬉しいよね
IMG_5968.jpg

IMG_5970.jpg

IMG_6032.jpg


先日のカーロフォレスタでも勝手に平均台に乗ったり
なにげにアジをやってるココ、さて今日も平均台登ったり、
トンネル潜ったりできるかな?

平均台はてくてく楽しそうに登っていき、無事クリアー
IMG_6023.jpg

高飛びはバーの下から4.5段目くらいの所だけどクリアー、
久しぶり上手に飛べました
IMG_6020.jpg

トンネルは?? 入りません
カーロのトンネルは大丈夫なんだけどね。
でも、以前はまったくだめだった平均台。
いつからか全然平気になってました。
ココ、この機会にアジ頑張ってみる
IMG_6010.jpg

れおんちゃんの方が好きなのかな?
真剣なお顔で追いかけてましたかわいぃ~
IMG_5984.jpg

IMG_6028.jpg

隣の大型犬用ランにボルゾイちゃんのさくらちゃんが遊びにきてました。
まずはご挨拶して・・・
IMG_5961.jpg

仲良しの2ワン、何見てるのかな?


れおんママさん&れおんちゃんへ
久しぶりにれおんちゃんとココ、のびのび遊べたね。
本当は誕生日=ランに行きたかったんだけど
19日は私に予定があったから・・・ごめんね~
目的の所には行かれなかったけど、寄も楽しかったよね。
また来週遊ぼうね~
Secret