今日はれおんちゃんのお家で
れおんちゃんとココのバースディパーティーを開いてもらいました

IMG_6156.jpg
ココちゃん、今日は僕達のぱーてぃでしゅよ

ゲスト:ムックちゃん&masakoさんモコちゃん&akiさん で~す。


主賓のパーティの前にママ達はランチしちゃいました。
私とれおんママのランチと言えば、いつもお世話になってる釜くらさん。
やっぱり美味しかったです。
(いつものようにランチの写真はmasakoさん&akiさんのブログをご覧下さい)

釜くらさんでは、ワンコにも正肉(味なし)を
1本サービスしてもらえますが、
最近ココは豚バラの串焼きを1本追加しちゃってます。
今日も勿論皆と一緒に豚バラをオーダ!
やっぱり豚バラは美味しいんですね~。
皆凄い勢いで食べてくれました

そうそう、この釜くらさんは先月ワンコの為に
テラス席の天井から雨が降ってこないように
改装工事をしてくださったんです。
なんてワンコの優しいお店なんでしょう?
店員さんも全員ワンコ好き。
お友達を連れて行っても安心していかれるお店なんですよ。

ランチ後はお待ちかね、れおんちゃんのへ。
IMG_6107.jpg

IMG_6079.jpg

ゲストの2ワン、思い思いに遊んでました。

masakoさんakiさんからココとれおんちゃんにお誕生日ケーキを頂いちゃいました。
まずは2ワン一緒にハイポーズ
IMG_6053.jpg

ココ、ずっと笑ってくれてました
IMG_6043.jpg

れおんちゃんも笑ってます
IMG_6171.jpg

ムックちゃんも
IMG_6124.jpg

モコちゃんも笑ってます
IMG_6110.jpg

さあ、お待ちかね皆で遊ぼうね
IMG_6130.jpg

IMG_6144.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_6089.jpg

IMG_6091.jpg

とっても楽しかった5時間でした。
4ワンともお疲れかな?
集合写真、全員伏せしておりこうさんです。
ん? ココだけ何か食べてる?
IMG_6179.jpg

IMG_6175.jpg


masakoさん、akiさん
今日はわざわざ電車できて下さってありがとうございました。
ワン連れということもあって電車の中や階段の移動等は大変だったと思います。
叉、ココ達にもありがとうございました。
お陰でとっても嬉しい1日でした。

れおんママさんへ
の準備等大変だったでしょ。
いつも無理を言ってごめんね。
でもお陰で楽しい楽しいバースデーパーティが過ごせました。
本当にありがとう。
日々の疲れもあるし(勿論今日の疲れも)ゆっくり休んでね

スポンサーサイト
Secret

