昨日はモコちゃん&akiさん&パパさん
ロワちゃん&ロワママさんと つばさドックラン へ行ってきました。
つばさドッグランはお友達のブログで見ていて、遊びに
いきたいなって思っていたランでした。

IMG_6364.jpg


いつもならママ達のランチの後にワン達のランと
いうコースだけど、天気も心配だたったし、暑いだろう
からって事で現地集合、集合午前9時!!

ココ一家は朝が弱いので早起きできるのかな?
私は前日からドキドキしてました
久しぶりの早起きはなんとか頑張れて、あとは、
現地までパパ頑張って!!

高速を降りてからちょっと迷ったけど、家から
1時間20分くらいで着いちゃいました。あれ?
渋滞ないと以外に近いんだ。

まずは管理事務所に行き、登録を済ませ、
モコちゃんロワちゃんが来るのを待ちました。
早く来ないかな?って話していると、
モコちゃん&ロワちゃんが可愛いお洋服着て登場しました。。
IMG_6289.jpg

IMG_6292.jpg

ココ嬉しそうでしょ、分かりますか?
入り口へ向かい、モコちゃんロワちゃんの顔を見て
奇声を上げたり、くるっと回って喜んだり・・
私は、ココがこうやって喜ぶ姿が大好きなんです。

IMG_6556.jpg

IMG_6526.jpg


この日はずっと太陽はでてなかったけど、風があんまり
なくて、10時を過ぎるあたりから、かなり暑くって・・・。
ワン達はこの暑さは大丈夫なんだろうか?って
心配しながら、まめに水分補給をさせながら遊ばせて
いました。
IMG_6402.jpg

IMG_6363.jpg

IMG_6373.jpg

IMG_6346.jpg

IMG_6361.jpg


今日ロワちゃんはすごく頑張りましたよ~
暑い中、てくてくランの中を歩き、走り、
とっても楽しそうでした~
大好きなイタグレちゃんに恋してたしね~。
IMG_6626.jpg

IMG_6314.jpg


そういえばココは恋に落ちたことってあるのかな?
ないかも
ココはパパ命って事にしておきましょうか?
(パパ、良かったね)
IMG_6229.jpg


今日もモコちゃんは恋をしてたよね~
モコちゃんの恋は実ったかな?
IMG_6469.jpg


お昼に近くなると、どんどん気温が上がって、
勿論ワン達もとっても暑そう。
自分から椅子の下に入って涼む場面がほとんど・・
IMG_6440.jpg

IMG_6454.jpg

IMG_6461.jpg

IMG_6526.jpg

のランは綺麗で、程よい広さでとっても気に入った
んですけど、ひとつだけお願いするとしたら、日陰を
もっと作ってほしいです。ま、無料のランだし
そんな欲張っちゃだめなのかな?

、つばさドックランの近くには羽田空港があり、
真上を飛行機が常に飛んでいました。
初めての飛行機、ココ怖くないかな?って思っていたら
こんな風に空を見上げて飛行機を見ている場面も・・
ココ、全然怖くないんだね。
IMG_6647.jpg

IMG_6231.jpg



ランチはベイクォータへ移動して
3Fのask a giraffeで頂きました。
記念すべきココ家のベイクォーターデビューとなりました。
思っていたよりワンコ連れの人たちが多くてびっくり。
こんなとこが近所にあるといいな~。
涼しくなったらまた遊びにいかなきゃ。

akiさん&モコパパさん&ロワママさん
昨日はすこ~し暑かったけど、楽しかったです~
ありがとうございました

IMG_6691.jpg


ココも仲良しのお友達とずっと一緒に遊べて
嬉しそうに笑ってました。
やっぱり友達って分かるんだねってパパと話してたんですよ。
8月も暑いけど、曇りの日など利用して?
遊んで下さいね~
スポンサーサイト
Secret

