2007.08.02 朝霧
今週はパパが夏休みの為、
沢山、遊びに連れてってもらうぞって事で
昨日はちょっと遠出して、朝霧高原へ行ってきました。
IMG_6885.jpg

今日本当は早起きして清里に行こうって予定したたけど、
やっぱり朝起きることができず・・・、
それでも出発前まではなんとか清里までいくつもり
だったけど、ナビで検索すると3時間以上・・・
パパが朝霧に変更してもいいかな?というので
朝霧Field Dogs Garden

からは2時間くらいで到着しました。
これって近いの?遠いの?
ま、清里よりは近いか。
こちらのランには今日で2回目、もうちょっと近いと
もっともっとこれるんだけど、どうしても1時間ちょっと
でたどり着ける山中湖に行っちゃうですよね。

前回きた時は土日だったので沢山のお友達が来てました。
今日は平日だし・・どうかな?って思っていると、
ジャックラッセルのスープちゃんとお友達になれました。
スープちゃんは、とっても優しい女の子
IMG_6977.jpg

ココはご存知のようにジャックのお友達が大好きなので、
あそぼ~あそぼ~って誘ってました。
スープちゃん、しつこくしちゃってごめんね。
IMG_6942.jpg

IMG_6941.jpg

昨日は天気予報で暑くなるってことだったので、
ちょっとでも涼しいところに遊びにいかなきゃって
ことで、朝霧高原に行ったけど・・・、暑かったです!!

でもそんな暑い中、うちのココさん、なぜか久しぶりの
一人ハイパーモードに入ってしまったようで、とっても
楽しく走り回ってました。
ね、かなり凄いでしょ。
IMG_7002.jpg

IMG_6788.jpg

IMG_6796.jpg

IMG_7050.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7052.jpg


さすがにずっと走り続けることは無理なんで、こんな
感じで、日陰で休憩。
IMG_6825.jpg

IMG_6909.jpg

IMG_6935.jpg

IMG_6812.jpg


ここ朝霧のランは写真でお伝えできないけど、とんでも
なく広いランです。地面は全面芝生ではないですけど、
一部芝生の部分があるから、そのうち芝生になるのかな?

あと、今回は入る事はできなかったけど、広いランの
端の方にアジリティーコーナーが作られてました。
あんまり広くないけど楽しそうでした。今度行くときには
遊べるかな?
IMG_6866.jpg



スープちゃんへ
昨日はココと遊んでくれてありがとうね。
ココだけだったらあれだけ走ったりしなかったと思うと
スープちゃんに感謝です
優しい性格のスープちゃんに私達も癒されました。
叉朝霧には遊びに行くと思うので、遊べるといいですね~。
IMG_6882.jpg

Secret