2007.08.05 素敵なお家へ
金曜日は久しぶりのお友達のおうちに遊びに
行ってきました!!
お友達とは・・・
IMG_7116.jpg

ん?? ケーキ?


もちろんケーキを食べに行ったわけじゃなくて、
いっちゃん&ゆちゃのお家に遊びにいって
きました

いっちゃん&ゆちゃに会うのはとってもお久しぶり、
あれ? いつ以来かな? 
4月末に山中湖へ合宿して以来だから、3ヵ月ぶりかな?

それでも、ワンズには3ヵ月なんて全く関係なかった
みたいに、再会したとたん暴れまわっていました。
その姿がほんと楽しそうで、とっても幸せな気分に
IMG_7119.jpg

IMG_7120.jpg
がるる! まとめてかかってきなしゃい
こんな感じで長い時間3ワンとっても仲良く、楽しそうに
遊び続けていました。

ママ達はというと、最初の写真にあるようなとっても
おいしケーキを頂いたり(メロンのケーキとっても
おいしかったです)、いっちゃんパパさんのお土産の
プラム&ももを頂いたり(どちらもとっても甘くて、
すっごくおいしかったです)。でも、おなかいっぱいに
なって全部食べれなくてごめんなさい

遊び続けていた3ワンはさすがに疲れたみたいで、
IMG_7174.jpg

IMG_7168.jpg

IMG_7166.jpg

気がつくととっても静かに・・・。そうだよね、あれだけ
暴れてたら疲れるよね。ま、静かな時間は当然そんなに
長くは続かなかったけど・・・・。

時間を忘れておしゃべりを楽しんでいると、いっちゃんパパ
さんが帰ってきました。ココは・・・、ちょっと久しぶり
だったせいか、最初にちょっと? 軽く? 吠えちゃい
ました。ごめんなさい、いっちゃんパパさん。

パパさんが帰ってきたので、みんなで夕食に大好きな
AzHARTさんに行ってきました。
Azさんへは、ほんとの予定では、遊びに行く前にランチを
食べてる予定でしたが、渋滞が激しくって、初めに
立ち寄るのをあきらめたので、夕飯だけでもってことで
遊びにいってきました。

すると、その日はAzさんでFriday Night Liveってことで
生バンドの演奏が行われてました・・・。嫌な予感は
当然しましたが、やっぱり、演奏が始るとココは
『ワン ワン ワン』、歌っているのならかわいい
んだけど、そうじゃないよね・・・。
ま、そのうち慣れてましたけど。
IMG_7193.jpg

IMG_7226.jpg

IMG_7256.jpg

IMG_7231.jpg

IMG_7268.jpg


いっちゃんママさん&パパさん、今日は長い時間ありがとう
ございました。
とっても久しぶりだったけど、楽しい時間が
過ごせてほんと嬉しかったです
いっちゃんち新居にお邪魔して、改めて我が家ももう少し
可愛くしたいなって思い、家族会議
いっちゃんちのお家はとっても素敵で、サンルーム付き
我が家もサンルーム作りたいねってパパが
張り切って、ネットで調べてましたよ。
どうなることやら?

またたっぷり遊んで下さいね~
スポンサーサイト
Secret