日曜日仲良しのオーちゃんがココの家に遊びに来てくれました。
オーちゃんと会うのは何ヶ月ぶりかな?
IMG_7369.jpg

まずはランチ。
ココ家の近くでランチというとおなじみ
釜くらさんです。
確か、26日もランチに行ったけど・・
かなり常連の私(っていうか近くにここしか無いので・・・)。
勿論ココも常連です
釜くらさんはワン連れのお客さんはテラス席なんですが
この時期、テラス席はさすがに、暑い!! 暑すぎます。
お店の方も『大丈夫ですか?』と心配してくれてました

そこでちょっとうれしいサービス。氷をビニール袋に
入れて渡してくださいました。甲子園のかちわり氷みたい
でしたよ~。

もし叶うなら、テラス席に簡単な扇風機がほしい・・
って言うのは私だけでしょうか?
釜くらさんお願いします!!

1時間位でランチを終え、我が家へ
早速ココとオーちゃんはたっぷりと遊び始めました。
IMG_7388.jpg

IMG_7373.jpg

IMG_7360.jpg

IMG_7355.jpg


ママ達はなかなかお茶する事ができないほど、
仲良く遊びまくる2ワンです。

今週は色々癒される1週間でしたが、
締めがオーちゃん。
オーちゃんの笑顔はやっぱりキュート!! 
ドキドキする私。
IMG_7532.jpg


IMG_7496.jpg


ココのサークルの中には、
オーちゃんの大好きなヒズメがいつもはいってます。
オーちゃんは前回遊びにきた時の事を覚えてたみたいで、
ココのサークルに入りヒズメを探しだして、
そっと抱え、ココに見つからないように食べてましたけど、
さすがにうちのいじわるココ姫はそんなことを許しては
くれず、奪い合いになってました。
IMG_7506.jpg

しばらく奪い合ったあとは、こんな風に仲良く
おやつを並んで食べてましたけどね~。
IMG_7501.jpg
うわ~、ココ長すぎ~
こうやって並んでると姉弟? お洋服が色違いなんですよ~。
一緒に買ったわけじゃなくって、偶然色違いを買ってました。
他の写真にちょっと写ってますけど、ネックレスも
色違い。こちらはリリさんからのプレゼントです!!

この2ワンの動きを見ていると本当に可愛くて・・
おやつもお互いの物をほしがるし、
マウントも交互だし・・・
本当は止めさせたほうが良いマウントでも
可愛く見えてしまうんですよね~。
IMG_7403.jpg


リリさん&パパさん&オーちゃん
わざわざ遊びにきてくれてありがとう~
久しぶりだったし、あっという間の楽しい時間でしたね~
海岸線は平日だったら空いてると思うので
是非またゆっくり遊びにきてね~
ココと首長くして待ってます
IMG_7529.jpg

IMG_7511.jpg


スポンサーサイト
Secret

