2017.03.21 リビング
3連休、全部仕事でしたが・・
昨日仕事が早く終わったので、お墓参りに行ってきました。
ふと気が付いたら、今日がおじさんの命日でした。
獣医のお兄ちゃんのお父さんです。
お墓参りに行くと、心の中がすっきりした気持ちになりますね。
ゆうのオペが成功すること、ココの心臓のことをお願いしてきました!

ゆうの足のオペが来月に決まり、
今ゆうの為に出来ることをと思い、リビングを片付けました。

ゆうがジャンプするので気になってたソファー、
ぶつかりやすかったテーブル、椅子も片付けました。

IMG_0008.jpg
今まではこんな感じで散らかってました。

IMG_0010.jpg
写真はココ、
今はこんな感じで、リビングが広く感じますね。

ソファー、テーブル、椅子は全て横浜で一人暮らしをしてる
社会人一年目の甥っ子にあげたのでこれはこれでよかったと思ってます!


ブログを放置して4か月も経過してしました。
... 続きを読む
2016.11.18 もうすぐ
日曜日は嵐コン
今、猛勉強中です!?

今年から担当を変えました!(笑)
黄色を身に着けていこうかな?

今年の冬は例年にないほどコンサートに行ってます!
遠くは静岡県掛川まで(遠くないかな?)

それから、
今日久しぶりに、アルフママとルークとランチに!
もうすぐ閉店しちゃう近所のお店です。
おいしかったな~!
ランチの写真は、
嵐コンが終わったらUPしようと思います!
2016.10.11 傷口
IMG_0614_2016101108532389f.jpg
脂肪種のオペからもうすぐ1か月、
生々しい傷跡は完全にきれいになってきました。

エリカラも嫌がらず静かにしていてくれたココのおかげです。

ココ、よく頑張ったね!
2016.09.22 術後
16日(金)に脂肪腫の手術をして早一週間、
順調に回復してると思います。
心配してたエリカラは問題ないように思われます。
ココはゆうと違ってエリカラを全く嫌がらないので
破壊することもなく1週間が終えるように感じますね。
まったくお利口さんです。
IMG_0579_201609220749185a9.jpg

IMG_0582.jpg
術後すぐの写真です。
傷口は痛々しいですが・・
ココはごはんもしっかり食べて元気です。
ゆうは・・
エリカラココが怖いらしく、ごはんを食べなくなりました(笑)


... 続きを読む